レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2009年11月30日

モータースポーツ&電動レーシングカート アイデアグッズのコンテスト応募用紙

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


ここのところ電動レーシングカートの試作設計に専念していましたが、ようやくアイデアグッズのコンテスト応募用紙が届きました。

昨日の文学大賞ではありませんが、可能な限り自腹を切らずにアイデアを世に問う方法として、チャレンジしてみようと思います。

ここで商品化のオファーが得られる事になれば、特許化する意味もようやく出てきますし。

個人的にアイデア提案する作業も必要だとは思いますが、よりストレートに結果がわかる点ではコンテストも有効に活用する価値があると思っています。

今回応募するのは、アイデアグッズ第1弾。

既にメーカーさんにも提案したものですが、その結果を待っている間寝かしておいてももったいないので。

種は沢山蒔いておくに限る、そう思っています。

アイデアグッズ第2弾の試作、アイデア提案、電動レーシングカート試作のための工場選定は並行して進めようと思っています。

どれもこれも年内中には種を蒔ききってしまうという事になりますが・・・。

間に合うかなぁ、もう明日から12月ですから。

とにかく焦らず、でも、突破、突破で前進していきます。


posted by papacchi at 21:35| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

