レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2009年11月26日

モータースポーツ&電動レーシングカート capeta(カペタ)大人買い

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


閑話休題(笑。

DVDは全て持っているものの、原作を読んでいなかった「capeta(カペタ)」。

ようやく一気に全巻揃えて読んでみました。

現在、コミックスで20巻まで出版されていて、12月には21巻がリリースされる予定。

もちろん私は、既に予約済みです。

ビデオで見ている限りでは、自分の小さな頃、オーディションを受けていた頃などがダブって見えて、随分共感できました。

コミックスも前半は同じ気分で楽しめました。

細やかに取材されているようで、なかなか専門的なノウハウも採り上げられていて面白いですね。

中には「マンガ」ワザもありますし、非常に勉強になる話題もありました。

寝る前の時間を利用して2日で一気に読んでしまうほど夢中になってしまい、続きが楽しみで仕方ありません。

でも、やっぱり、ドライブしている時が楽しいですよね、モータースポーツ。

プレステ2のGT4を引っ張り出してこようかなぁ・・・とか、誘惑いっぱいですが、今は優先度の高いものをどんどん進めて、リアルなマシンで走って楽しむつもり。

駆動系がまだ搭載されていない、貰ってきたレーシングカートのフレームを見つめ、時にはシートに座り(笑、「走りてー!!」と一人つぶやいてます。

子供達はクリスマスツリーに「サンタさんにお願いするプレゼント」のメモを貼り付けています(七夕の短冊ではないのだが・・・)。

パパも貼ろうかな・・・。

でも12/25の朝に「やっぱりパパだけ貰えなかったね!」って冷やかされるのも悔しいから・・・、やめとこ。



posted by papacchi at 21:26| Comment(0) | #.日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。