レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2009年11月09日

モータースポーツ&電動レーシングカート 80点まで到達、アイデアグッズ第2弾

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


かなり吐き気が強くなるくらい考え込みましたが、ようやくアイデアグッズ第2弾のコストダウン版計画図がまとまりました。

本当に今日はきつかった。答えが出せただけ救いです。

もちろんこれだけで済むわけではありませんが、提案書にまとめられるレベルに到達できたのは大きな成果です。

合間の時間を狙って、今日はアイデアグッズ第2弾のことばかり考えていました。

絶対今日中に突破してやると決めて掛かり、帰宅間際まで全く打開策が思いつかなかったので、本当に胸が悪くなってきました。

どうも風邪も引いているようで(笑。

明日は所用で会社を休みます。

で、午後は少しばかり自由な時間が手に入るので、ある方とお会いしてくる予定です。

モータースポーツ、電動レーシングカート関連の話をすることになっています。

結果次第ですが、明日以降、面白い話を紹介できるかもしれません。

アイデアグッズのコンテストに向けた準備もはじめなければならないので、今週も寸暇を惜しんで作業を続けます。

結果はあとから付いてくる。

今はとにかく種を蒔き、勇気を振り絞り、諦めたい誘惑に背を向けて、馬鹿になって挑戦し続けます。

本当に今日は諦めたかったから・・・。諦めなくて良かった。


posted by papacchi at 22:08| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。