レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2009年10月27日

モータースポーツ&電動レーシングカート ショップの休日

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


ようやくアイデアグッズ第2弾の部品ばらしが終了。部品図面完成にまでは至らなかったけれど、明日には仕上げ切れるでしょう。そのあとはプレゼン資料の作成です。

プレゼン資料はアイデアグッズ第1弾のものも仕上げなければならないので、今週はまだまだ宿題山積み。

そんな中、昨年末頃?近所にレーシングカートのショップがオープンしていることを今日になって知りました。

慌てて合間の時間を利用して行ってみたのですが・・・お休みです。

ウェブに不定休とは書いてありましたが、よりによって今日だモンなぁ(笑。

でも、これは収穫。

今週末にあらためて行ってみる予定。

走りに重きを置いたショップさんのようなので、EVカート試作に関して興味を持つかはわかりませんが、色々情報収集したいこともあるので。

でも、ミイラ取りがミイラにならないように気をつけなくっちゃ(笑。走りたい!

って言うことで、今日はかなり密度の濃い時間を過ごしました。

今から少しクールダウンしながら、明日以降のスケジュールを整理しようと思います。

そうそう。

ネットビジネスはこれまでアフィリエイトの「お小遣い」程度の活動だけだった(それ以上に成長させられていないということですが・・・)のですが、オークションに初めて出品してみました。

商品化したものを販売するルートとして使えないか?ということで、しばらく経験を積んでみようと思います。

今までもやってみようかと何度か考えてはいたのですが、アフィリエイトの方を何処まで成長させられるかに注力しようと決めてしまったので・・・。

合間にでも出来たはずなんですけどね。融通が聞かない性格です。今後は時間が今以上に大切になります。

やれそうな事はどんどん詰め込んで結果を知って行こうと思っています。

ちなみに現在のアクセス数は7人(笑。こりゃ売れんな。

これも勉強し甲斐がありそうです。


posted by papacchi at 23:00| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。