レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2009年10月15日

モータースポーツ&電動レーシングカート 横浜で駅近サーキットを実現しよう!

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


今日もメーカーさんからの連絡は無し。うーん・・・、見積もりくらい返事が来るかな?と思ったんだけど。扱いに困らせてしまったとしたら、悪かったかなぁ・・・。

メーカーさんへ実際に行けることになったら提案したい・・・と思っていたアイデアがまだ幾つかあったので、合間を見てまとめていました。

でも、厳しいかなぁ?コリャ(笑。

はっきりとしたお断り回答があったら、別のメーカーにコンタクトしようと思っているのでねぇ。待ち時間が惜しい。

アイデアグッズ第2弾、どうしても改善したいポイントを1点発見。これをどうにかしないと試作には入れない。早く見積もり取りたかったんだけど。今からCADと睨めっこするつもり。

EVレーシングカート&サーキットの実現に向けたニーズ・キーワードの捻出、ネタが尽きつつあり・・・(笑。真正面から見たニーズしか思いつかないのが情けない。まだもう少し時間があるから続けます。

ブログ「ゆめの終わり、現実の続き」の管理人MAKOTOさん、アクションプランを具体的にまとめ始めています。ぜひブログを見て、応援してあげてください。

私にとっては刺激になるどころか、一気に追い抜かれてしまいました(笑。

スリップストリームに入る余裕も無さそうですが、必死に追い上げてみようと思います。

もちろん、全力で応援します。

私も横浜の駅近でサーキット・オープン、キャラバン・サーキットの実現を見据えて、具体的なアクションを起こていきたいと思います。

他が出来て、横浜で何故できん!?

横浜で実現できたら、北海道に持ち込むぞ!

ということで、今日はちょっと内容が無いのを勢いで誤魔化して失敬!

今からネタ帳とCADに向かいます。


posted by papacchi at 22:21| Comment(0) | 6.サーキット構想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。