レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2008年10月11日

モータースポーツ&電動レーシングカート 管理人 最近の活動状況

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


 ずいぶんご無沙汰していました。



 ちょっと忙しい思いをしていましたが、まだ続いています。



 あまりサボってると、このブログの意味が無くなっちゃうので、重い腰を上げて再開です。








 まあ、とりあえず今日は、今週修理したマイカーE39の雨漏り(水漏れ)修理のレポートをアップしましたが・・・。



 モータースポーツとは全く関係ないですね(笑。





 モータースポーツ活動のベースとするべく、アフィリエイト・ビジネスの強化を続けていました。 



 ここ2ヶ月で利益が2〜3倍になりましたがまだまだ子どもの小遣いレベルかもしれません。



 最低でもターゲットは100万/日の『利益』です。



 もうちょい?頑張る必要がありそうです。



 並行して、オリジナル製品の販売ビジネスを企画しています。



 プランも複数あって、どれに絞り込むか、具体的製品の絞込みをどうするかがまだまだ大きな課題になっています。



 もちろんネット販売ベース。



 アフィリエイトで広告技術、必要性励起技術は多少向上しているので、ぜひチャレンジしてみたいと思っています。



 そしてもちろん、好きな技術が出来るから。



 自分で企画開発した製品をユーザーに届けて直接評価を受けるなんて、大企業じゃ絶対出来ないから。



 今年はWRCが札幌開催に。



 是非行きたかったし、可能なら裏方参加してイベント運営の勉強をさせて欲しいとも思ったんだけど、体がさすがに動きませんでしたからね。



 しかし、北海道のイベントは1クラブ独占で行っているというのも特徴的。



 対抗できるようなクラブ設立も視野に入れて行きたいと思います。



 別に喧嘩売るつもりとかじゃないです。



 単一文化に慣れてしまうと良いイベントも必ず停滞の憂き目に会ってしまうから。



 モータースポーツに限らないですよね。



 さて、また仕事に戻ります。



 また明日。






posted by papacchi at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | #.日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107903885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。