レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2008年07月09日

モータースポーツ&電動レーシングカート アフィリエイトと電動レーシングカート

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


 朝から、アフィリエイト・サイトの集客効果に関するメモの整理をしてました。

 これまで蓄えてきた実績をポイントごとに、とりあえず版として総括。

 まだまだ貧弱な実践メモですが、以前に総括した時よりも少しはましになった気がします。

 ただ、人に伝授するとなると、まだまだうまく言葉にできないポイントも多いなぁと。

 要はまだ僕自身が理解しきっていないけど効果が出ているようなケースがあるってことです。

 それに、目標成果には全然届いていないですしね。

 

 そのあと、折りたたみ電動レーシングカートのコンテ書きをしてました。

 いくつかのバリエーションがありえること、携帯性、安全性、性能維持、コストダウン、デザイン性とまだまだ煮詰めるべき項目がいっぱい。各項目ごとに細かな要素も決定して行かなければならないですしね。

 コンセプトとしてコンテがまとまったらモーター、コントローラ選定と具体設計に取り掛かります。

 それと、走行実験できる場所も見つけないと。

 モックアップ作ってみたいな・・・とも思ったのですが、それより実写作った方が説得力も実験機会も得られるし。

 さっさと作ってしまいたいものです。

 されど・・・課題多し。



 

posted by papacchi at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | #.日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102542280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。