レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2008年07月01日

モータースポーツ&電動レーシングカート めまぐるしい!

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


 早朝から自分がかかりつけになっている病院の予約の列に並び、

 昼食前に戻ってきて業務関連書類の作成を一気に片付け、

 アフィリエイトブログのコンテンツを15件ほど一気に書き上げてアップし、

 ひきつづき子どもがおなかが痛いと病院へ行き、

 そのあと皆で帰ってきてからはアフィリエイト・ブログコンテンツを引き続きまとめ書きし、

 ・・・・・・・・・・・・・・・ようやく今我に返った・・・。

 いけない、いけない、ベクトル修正しないで一気に突っ走りかけてる。

 

 今まで各アフィリエイトサイトで蓄積したノウハウを全部注ぎ込んだ、新しいアフィリエイトサイトを短期間で軌道に乗せようと、大急ぎで作業を進めている。

 このサイトの成果次第で、計画の加速か遅延がまた明らかになる。

 もちろん加速させたいけど、ビジネスも水もの。

 まして素人がやってるからね。

 

 そうそう、電動レーシングカートを想定した実験装置がそろそろ届く予定。

 実験計画も整理して、準備を済ませておかなければ・・・。

 

 もう少し全体観を取り戻さないと。

 勢いで進んじゃってるなぁ。



 深呼吸っと!



posted by papacchi at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | #.日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

