レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2008年06月20日

モータースポーツ&電動レーシングカート 大クラッシュ・・・

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


 血の気が引いた・・・。

 今日はなんて日だ・・・。

 

 メールサーバー構築中に、クラッシュ。全部最初からやり直すハメに。

 postfixからphpを動かしたいだけなのに、動くどころかクラッシュです。

 疲れと体調不良が重なって半日寝込んじゃいました。

 夢の中でもpostfixと格闘してたのに・・・。



 おかげで、ビジネスアクションも全く起こせず、かなり遅延。

 がっくり。

 いやいや、こんなことでへこたれてる暇はない。

 体調も気力で戻しながら、切り替えて再開です。



 自動車メーカー主催のデザインコンペにも出品計画してるから、ホント頭抱えてる暇が惜しいくらいですしね。



 クルマに関わることは何でもやりますよ、今年は。

 もちろん大収益も目指してね。開発費の捻出を個人でやろうとしてるんだから、何でもやってやる!



 技術もてあまして手ぐすね引いている方、待っててね。

 いっしょにEVの時代を築こう!



 あーいそがし!



posted by papacchi at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | #.日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101153552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

